fc2ブログ

髪処禅のお気楽ブログ

美容室「髪処 禅」店主の仕事以外のことを書いているブログです。ゆる~く読んで頂けたら嬉しいですっ。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

桜はまだかいな?

10日。最後に来店の1138さんと桜の話になり、店を片づけてから一緒に桜の花を見に
行きました(お付き合いありがとうございますっ)。
P4100034.jpg
行ってきたのは須坂にある臥竜公園。屋台も出ていますよっ。

P4100040.jpg
「もっと咲いていてもいいいんじゃないか」という感じの本日。実はこの公園中よりも外の
桜のほうが早く咲き始めていました。まだ少し早かったようです。

P4100044.jpg
花が咲いてなく悔しいので、別の場所である川中島の戦いで有名な古戦場にも来てみた。

真っ暗で何も見えませんが、少し咲いている感じです。話が盛り上がったので実際に出動
してみたのだが、残念。でも実際に行ったおかげでその状態が分かったし、久々に登場で
きて良かったな。この時期しか無いものなので、また何処かに行きたいぞっ。





 
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kamidokorozen.blog111.fc2.com/tb.php/72-962fe6e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kamidokozen


トップページ←はこちらへ


長野県長野市川中島にある美容室
髪処禅」の店主です。

大きな地図←はこちらからどうぞ

ご意見・ご感想・ご質問・ご提案などありましたら、
とっても嬉しいので下記からどうぞ。参考にさせて頂きますっ!
(ただし必ずしも全てにご返信できるわけではありませんのでご了承下さい、確実に目は通していますので)
kamidokoro-zen@amber.plala.or.jp


リンクはフリーですのでお気軽にっ。

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード