
アーバンドッグ ららぽーと豊州へ行ってみました。
気になっていた施設の1つを、東京へ行ったついでに視察。

目の前から船が出ていて、東京クルーズやお台場、浅草へと行ける。

浅草行きの船が出るところでした。中でお茶も飲める感じ、乗ってみたいっ。

ドッグの横にはちょこっとした広場も広がる。
のんびりしていて、いいなぁ。


沢山の人がお昼寝やのんびりして過ごしていましたよ。

春休みだけに、こんな子供のアトラクションも。楽しそ~。
アーバンドックは、豊洲にある再開発地区の名称です。
ドックと名がつくので店内は船の形をした建物が連なっていたりも。

子供の行列がとてつもなく長かったのが3階。
何かと思って先に進むと、

子供向けの職業体験型テーマパークであるキッザニヤでした、どうりで。
ここで90種類以上の仕事や習い事、サービスを体験できるから子供にはいいだろうなぁ。
などなどをササット駆け足で、全体を1周りして見てきたのでした。
- 関連記事