FC2ブログ

髪処禅のお気楽ブログ

美容室「髪処 禅」店主の仕事以外のことを書いているブログです。ゆる~く読んで頂けたら嬉しいですっ。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール チャンギ国際空港

最後にチャイナタウンを見た後で、タクシーで空港へ向かいます。

IMGP3029.jpg
チャンギ空港の第3ターミナル。

IMGP3034.jpg
荷物を預け、チケットをもらう。チケットの時間を間違えてとらえ、1時間早く行動。
軽く内部を歩く。しかしデカイな。

IMGP3031.jpg
時間がないと思っていたから、スグに出国のゲートに入りました。

相変わらず、ゲートでパスポートの写真が長髪の為やり取りが発生。
写真を見て「お前、ロックでもやるのか?」と聞かれ、
「昔、遊びでギター弾いてたよ」と言うと、
「日本のラウドネス知ってるよ、アルバムも何枚か聞いたぜ」となり
「おお、高崎晃。あんた良く知ってるな」なんて会話で盛り上がる。
って、ここ出国ゲートだよね。

IMGP3041.jpg
シンガポール航空のCAさん達。服がステキだなぁ。

IMGP3053.jpg
無料でネットが出来る場所もありました。

IMGP3042.jpg
ここチャンギ空港は、ハブ空港としての役割も大きく、出発のロビーにも様々な店がありました。
ハードロックカフェなんかもあり。

IMGP3047.jpg
買い物をすると、その券で大金が当たるかも。なんて機械。
さすがカジノがあるく国だなぁ、いいねコレは。もちろん当たらなかったけど。

食べ損ねた「カヤジャム」などもしっかり買って帰る。

IMGP3054.jpg
時間間違えに気がつき時間ができたから、最後に現地食を食べてみよう。

IMGP3056.jpg
最後はラクサ。個人的には、ラクサ美味しかったなぁ。

出発が夜の11時55分、日本には朝の8時過ぎに到着の便で帰ることに。

赤道直下のシンガポールはとても蒸し暑く、そして都会的な国。
もの凄いこれからまだまだ伸びるパワーを感じ、帰国したのでした。





関連記事

COMMENT▼

CAさんの制服
シンガポール空港のコマーシャルで見たまんまだ(o^・^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://kamidokorozen.blog111.fc2.com/tb.php/612-bfb09702

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

kamidokozen


トップページ←はこちらへ


長野県長野市川中島にある美容室
髪処禅」の店主です。

大きな地図←はこちらからどうぞ

ご意見・ご感想・ご質問・ご提案などありましたら、
とっても嬉しいので下記からどうぞ。参考にさせて頂きますっ!
(ただし必ずしも全てにご返信できるわけではありませんのでご了承下さい、確実に目は通していますので)
kamidokoro-zen@amber.plala.or.jp


リンクはフリーですのでお気軽にっ。

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。