
楽園信州ファンクラブ募集中。
長野が好きなら誰でもいいようで、訪れた観光地や交流、美味しい特産品など、地域の魅力を全国にPRしていただく応援団っ。 会員は、「おもてなしスポット」に指定された施設で、各種の優待や割引など、会員ならではのサービスを受けることができるようですよ。
個人的には、サービスが利用できるとかはいいとして、長野のことがより多くの人に「いい場所だよなぁ」と知ってもらうことができればいいなぁと、感じましたね。盛り上がるのかどうか、またチェックしてみよ~っと。
- 関連記事
美容室「髪処 禅」店主の仕事以外のことを書いているブログです。ゆる~く読んで頂けたら嬉しいですっ。
トップページ←はこちらへ
長野県長野市川中島にある美容室
「髪処禅」の店主です。
大きな地図←はこちらからどうぞ
ご意見・ご感想・ご質問・ご提案などありましたら、
とっても嬉しいので下記からどうぞ。参考にさせて頂きますっ!
(ただし必ずしも全てにご返信できるわけではありませんのでご了承下さい、確実に目は通していますので)
kamidokoro-zen@amber.plala.or.jp
リンクはフリーですのでお気軽にっ。
Designed by mikicho :