fc2ブログ

髪処禅のお気楽ブログ

美容室「髪処 禅」店主の仕事以外のことを書いているブログです。ゆる~く読んで頂けたら嬉しいですっ。

01<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829 >>03

さらばあぶない刑事

1
さらばあぶない刑事」を見ました。

小学生の頃からあぶデカが大好きで、
TVシリーズのドラマは再放送なのか?夕方によ〜く見ていたんですよね。
特に柴田恭兵が演じる大下勇次が大好きで、
走り方や服装、コミカルな感じなどは真似したなぁ〜。
今回もユージは、柴田恭兵の「RUNNING SHOT」をバックに走っていましたし、
ニッサンの「レパード」も出てきて「おおっ」と唸ります。
タカのハーレーによるバイクシーンや
ダンディなシーンなどなども。

小学生の頃エアガンで撃ち合いが流行り公園などでよく撃ち合いをしていて、
BB弾を大量にばらまいていましたが、
やっぱりユージのコルトパイソンが好きでしたね〜、
リボルバーなんで不利なんですが、構え方も真似したり。

公開を知ってからYouTubeで
柴田恭兵の
「RUNNING SHOT」「横浜DAYBREAK」「TRASH」
館ひろしの
「翼を広げて」「冷たい太陽」←あぶデカのエンディング
などをはじめて検索しては聞き、気分を盛り上げていました。

とにかくファンにはたまらない内容で、
忘れていたお決まりのシーンもあって楽しめました。
長野の諏訪市で最初に出てくるブラックマーケットのシーンを深夜ロケしていたようで、
しっていたらエキストラに行きたかったなぁ。

でも楽しみにしていたのに、上映時間を間違えたのか、
始まって5分ほど?してからの入場とやってしまいましたが、
懐かしさもあってとても面白かったですっ。


関連記事
スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

kamidokozen


トップページ←はこちらへ


長野県長野市川中島にある美容室
髪処禅」の店主です。

大きな地図←はこちらからどうぞ

ご意見・ご感想・ご質問・ご提案などありましたら、
とっても嬉しいので下記からどうぞ。参考にさせて頂きますっ!
(ただし必ずしも全てにご返信できるわけではありませんのでご了承下さい、確実に目は通していますので)
kamidokoro-zen@amber.plala.or.jp


リンクはフリーですのでお気軽にっ。

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード