fc2ブログ

髪処禅のお気楽ブログ

美容室「髪処 禅」店主の仕事以外のことを書いているブログです。ゆる~く読んで頂けたら嬉しいですっ。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ごんバルへ行ってきたぞ

ごんバルへ行ってきました。

ごんバルとは、長野の街中、権堂にあるお店のが協力して
「権堂を盛り上げようぜ」という企画(だと思っているんだけど)。

IMGP4828.jpg
1冊購入すると、そこには5枚チケットがついている冊子?のようなものがあり、
権堂の協賛店のあちこちで使えます。
今回は90店が参加っ。

話には聞いていて、気になっていました。
ちょうどお客様からお誘いがあり、喜んで出かけることに。
実はよく確認しなかったから、1週間違えて前の週に行こうとしたりも(←オイオイ)

IMGP4820_20140618215019252.jpg
久々に長野駅に到着、あまり電車でこないから新鮮。
駅の工事中なんですよね、長野駅。

IMGP4817.jpg
ナガノスタイルと題して、
地元と向き合う私達のポスター展なるものも。

IMGP4823.jpg
ポツポツ雨が降り出した権堂。
ごんバルの店によっては、入るまで待っている店もチラホラと。

IMGP4825.jpg
あちこちに協賛店があり、のぼり旗が目印。

IMGP4827.jpg
1軒目。
お客様ファミリーの和みの場をぶち壊して参加。
ホントにすいません、誘われたらあまり断らない性格でして、
時間の都合が良かったので、気軽にホイホイと行ってしまいました。

お客様達は、すでに何軒かを巡っていたようで、あちこち行くのはいいですよね。
チケットがあるからこそ、知らない店にも積極的に行ってみる気になって、
よければ、また行きたくなりますよね。

IMGP4832_20140618215118900.jpg
2軒目、オシャレー。

IMGP4829.jpg
チケットに?番号があり、合えば何かが当たるお楽しみも。

どんな感じか気になっていたから、誘って頂けて嬉しかったです。
そういえば、チケット代払い忘れちゃった、すいません。
また別件でも、お誘い下さいませ、
お付き合いありがとうございましたっ。


関連記事
スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

kamidokozen


トップページ←はこちらへ


長野県長野市川中島にある美容室
髪処禅」の店主です。

大きな地図←はこちらからどうぞ

ご意見・ご感想・ご質問・ご提案などありましたら、
とっても嬉しいので下記からどうぞ。参考にさせて頂きますっ!
(ただし必ずしも全てにご返信できるわけではありませんのでご了承下さい、確実に目は通していますので)
kamidokoro-zen@amber.plala.or.jp


リンクはフリーですのでお気軽にっ。

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード