fc2ブログ

髪処禅のお気楽ブログ

美容室「髪処 禅」店主の仕事以外のことを書いているブログです。ゆる~く読んで頂けたら嬉しいですっ。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

桜情報を聞いて

ブログのコメントに、髪処禅のお客様(NO1042さん)から桜情報を頂きました。

話には聞いたことがあり、高速道路を通っている時にチラっと見たことがあった、長野市
松代の大室にある『農業大学校』へ行ってみた。

P4252999.jpg
近場なので、お昼を適当に買って、桜の下で食べることにしてみましたよっ。

P4253001.jpg
ちょうど満開、見頃に来れてラッキー。この日の午前中に雨が降っていたので心配してい
たのですが、いい感じ。

P4253005.jpg
桜も色々種類があると思いますが、ここの桜の花は何だか大きいような気がする。

やや外ご飯には肌寒かったが、お腹も満たされ、気持ちよて眠くなってきちゃいましたよ。
その眠いまま午後は講習会へ行ったのですが(←オイ)。

気になっていた場所だけにNO1042さん、情報ありがとうございましたっ。
関連記事
スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

kamidokozen


トップページ←はこちらへ


長野県長野市川中島にある美容室
髪処禅」の店主です。

大きな地図←はこちらからどうぞ

ご意見・ご感想・ご質問・ご提案などありましたら、
とっても嬉しいので下記からどうぞ。参考にさせて頂きますっ!
(ただし必ずしも全てにご返信できるわけではありませんのでご了承下さい、確実に目は通していますので)
kamidokoro-zen@amber.plala.or.jp


リンクはフリーですのでお気軽にっ。

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード