fc2ブログ

髪処禅のお気楽ブログ

美容室「髪処 禅」店主の仕事以外のことを書いているブログです。ゆる~く読んで頂けたら嬉しいですっ。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

体の調子を整える

実は私、昔っから腰痛と肩こりがあるのです。

腰は20歳位のころあまりに痛くて、足まで痺れたので医者でMRIをとったら
「ヘルニアですね」
なんて言われて、仕事を辞めて一時休養し、プールに通えと言われたので行って
たりもしてました。

東京から長野に帰ってきて店を始めてからも、痛みはあるのでお客様に教えて
頂いて「鍼、灸」へ行っています。→西之門鍼処、善光寺の近くです。

やはり体が資本。体の状態を良くしておくのも、いいパフォーマンスを上げるの
には大事だと思うので、大切な仕事の一つです。

薬の痛みどめで何とかするよりは、どっちかというと薬を使わない系のほうが
好みだったりもしています。
しかし行くとホントに楽だなぁ。

今朝起きたら頭痛がしていたので、「こりゃまずい」と思い行ったのだった。

それ以外にも最近走ってもいないので、運動不足もあるよう。
そろそろ走りだそーかな?

関連記事
スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

kamidokozen


トップページ←はこちらへ


長野県長野市川中島にある美容室
髪処禅」の店主です。

大きな地図←はこちらからどうぞ

ご意見・ご感想・ご質問・ご提案などありましたら、
とっても嬉しいので下記からどうぞ。参考にさせて頂きますっ!
(ただし必ずしも全てにご返信できるわけではありませんのでご了承下さい、確実に目は通していますので)
kamidokoro-zen@amber.plala.or.jp


リンクはフリーですのでお気軽にっ。

ツイッター

検索フォーム

QRコード

QRコード